2014年1月の一覧

県立農業高校で作られた野菜を出すレストランが神戸にあると聞き行ってきました。 新鮮な野菜たっぷりで、おいしい♪ 野菜ばっかりなので、すぐにお腹が空くかなと思ってましたが、夕食まで大丈夫でした! ぜひ行ってみてください♪ http://www.hyogo-c.ed.jp/~kenno-ahs/nougyou.html 兵庫県立県立農業高校〒675-0101兵庫県加古川市平岡町新在家902-4電話番号
2月8日の大雪、皆様のお家は大丈夫でしたか? スタッフ小田は、神野店まで初めて電車で出勤しました。 加古川線、初体験。緊張。。。でしたが、まさかの、ICOCAが使えない。 プチパニック!! 少しの遅れがありましたが、何とか開店準備が出来て、ほっ! そして、家に帰ると、不思議な光景が... 車の上の雪が、ロールケーキのようにくるくると丸まっていました。 どうしたら、こうなるの???
ひゃっほ~(*≧∀≦*) ゆきだるまのユッキーです! すごい景色ですね~~ いつまでの命かわかりませんが、稲美店の店先で皆様をお待ちしています。
お肌にイイもの色々ご紹介しております。
母とディズニーリゾートへ行ってきました(化粧品 中山) ディズニーランドの目の前のホテルに泊まることになり 親孝行と言いながら、楽しませてもらいました(*゚∀゚*)  
お客様から頂きました。 今年の干支、「午」のマスコット♪  全て表情が違うんです。かわいいwww 毎年干支のマスコットをいただいています。 戸川様、いつもありがとうございます。
ガンバレ受験生!  試験の朝はレバコール! 朝起きて脳代謝が活発に働き始めるまでに、通常約3時間を必要とします。疲れていたり、低血圧気味の人はそれ以上かかります。 しかし、血中のアミノ酸含有量が多くなると、短時間が脳の活動が盛んになり、脳温度も上がります。 入学試験の様に午前中から脳の思考力が必要な時はレバコールが最適です。
少しずつ イイ感じに(*゚∀゚*) 店内が明るくなりました♪ もうしばらくは、バタバタしてご迷惑をおかけしますm(_ _)m  
朝から、みんな勢揃いで棚移動とお掃除(^O^)
明けましておめでとうございます(*≧∀≦*) スタッフ増田んちの「ミイちゃん」です。 お正月バージョンでご挨拶です。 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
USJ(スタッフ太田) スキー場 蔵王スキー場 貸切?ww 足が雪に埋まってますが...ハイポーズ!
フェラーリ夢袋(スタッフ山本 見るだけよ) ひぇ~ かっこいい♪ 五重塔 夢の国 ディズニーリゾート(調剤スタッフ松田) トイストーリは最高240分待ち!!
今年もフジタ薬局をどうぞ宜しくお願い致します。 皆さんはお正月はどのように過ごされましたか? スタッフのお正月をアップしていきますね♪ 初日の出(スタッフ中川) おみくじ大吉(スタッフ小田) にらみ鯛(明石魚の棚) お正月料理(コストコで調達w)

ご予約・ご相談は、079-438-7175
受付時間:10:00~18:00