2014年3月の一覧

ほっこりいいですね♪ T様、いつもありがとうございます。
神野店OTCスタッフの穴田です。 香川県の栗林公園に梅を見に行ってきました。 春の訪れを感じてきました♪
3月16日 加古川市の平荘湖で『第35回平荘湖駅伝』が行われました。 一周4.8キロ、6区間28.8キロ。 5部門に分かれ、295チーム、1800人の市民ランナーが湖畔を疾走しました。 優勝チームは1時間32分20秒で初優勝のユニバーSC(A)でした。 おめでとうございます。
新しい凧をいただきました。 『感謝』...ありがとうございます いつも感謝の気持ちをもって。。。 T様、いつもありがとうございます。
神野店OTCスタッフの小田です。 3月9日に大阪で行われた、カルシウムの研修会に行ってきました。 日本人はカルシウム不足なんですよね。 カルシウムが不足すると怖いです。。。 『健康ひとタネ』カルシウムのお話しをアップしますね。
須磨海浜水族園にいってきました♪ ウミガメにのってみたいな~♪って 幼いころに思っていました。 ペンギンのお散歩♪ イルカショー!!元気いっぱいです! とっっても癒された一日でした☆
あのリサージ化粧品も割引の対象です。 定番の3点セットに、さらにキレイになれるお得なセットがついてきます。 季節の変わり目の肌荒れしやすい春のお肌を健やかに過ごせるお手伝いをさせて頂きます。 この機会にぜひぜひご利用くださいね(*゚∀゚*)
年に一度の創業祭が3月6日(木)~8日(土)の3日間♪♪♪ とってもお得な3日間です(^O^) なんと店内の商品すべて10%引きに!!!!!(ほんの一部除外品があります) 特賞に最新のテレビや折り畳み自転車をご用意しております 増税前のこの機会にぜひいらして下さいね! お待ちしております(*゚∀゚*)  
かこがわマルシェの後は、駅前に移動して、まねきのえきそばを食べました。 シンプルで美味しかったです。 食後は鯛焼工房『やきやきや』へ。 いつ行っても行列。 焼き立ては本当に美味しい!! こしあん派ですが、やきやきやの小豆は美味しい! 地元加古川市八幡町の玉子を使用して、生地も最高です。 電話予約が出来ます。たくさんお求めいただく時は、予約が便利ですよ。
3月2日、『かこがわマルシェ』と『蚤の市』に行ってきました。 JR加古川駅前の寺家町商店街でご当地キャラが大集合! 高砂市のぼっくりんは子どもたちとクルクル回って遊んでいました。 地元のお店が出ていました。 焼き鳥・やきそば・コロッケ等...美味しかったです。
いつも干支のマスコットを作っていただいている、戸川様から「くまもん」をいただきました。 お客様・スタッフから大人気! 残りわずかになりました。欲しい方はレジにてお声かけ下さいね♪ 戸川様、いつもありがとうございます。

ご予約・ご相談は、079-438-7175
受付時間:10:00~18:00