あっという間に研修最終日!

2017/07/29

こんにちは、フジタ薬局の髙浦です。

梅雨で生憎の天気が続いておりますが、皆様におかれましてはお変わりございませんか?

6月12日より、株式会社ジョヴィから研修に来られていました2名が、本日研修最終日となりました!

最初に来られた日がつい先日に感じるほど、3週間あっという間に過ぎたように感じます。

23歳の若者がフジタ薬局に来たということもあり、すごくフレッシュな風が流れていました~

2人の仕事風景をご紹介~

IMG_4624.jpg

宮本 侑果さん

ジョヴィさんより販売されています、そわか(飲み続けると10歳若返ると言われている)の試飲風景です。

宮本さんはマジックショーをされていたということもあり、人を喜ばせることが大好きで、

最高の笑顔で明るく元気いっぱいお客様をお出迎えしてくれていました~

IMG_4625.jpg

金崎 勇祐さん

商品の品出し業務で商品にラベルを貼っていただいている風景です。

金崎さんはアルティメット(フリスビーを使ったスポーツ)仕込みの体力で力仕事をはじめ、

ハキハキとした通る声で元気よくお客様をお出迎えしてくれていました~

本日で研修が終わり寂しくなりますが、貰ったフレッシュパワーで、

より一層、元気な挨拶でスタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております!!

「フジタ薬局の無料相談」をご存知ですか?

「フジタ薬局の無料相談」は、フジタ薬局が運営する、兵庫県の加古郡を中心とした地域密着の漢方相談サービスです。姫路、神戸、大阪、岡山をはじめ、関西からお客様が集まっています。