夏に向けての新商品

こんにちは~(*^^)v 化粧品スタッフの松井です♪

季節も暖かくなり、夏に向けてアルビオンから新商品が続々発売されます。5月18日に発売される商品のテスターが店頭に届きました~!!

いち早く お客様に体験して頂きたいと思っております。

松井オススメの商品は、ルネセア ヘア&スカルプ スパークリング バイタライザー(頭皮用美容液)商品名から想像できそうなアイテム!

髪のエイジングの原因となる毛根のゆがみを解消しながら、発毛・育毛を強化に促進する発泡タイプ(炭酸配合)の頭皮用美容液!!

爽快な使用感なので、夏にはピッタリの商品です。バチバチと弾ける刺激と引き締まるような冷却感!炭酸には強力な血管拡張作用があるので、新陳代謝を高め元気な毛根にしてくれます。

肌と頭皮は一枚の皮膚で出来ているので、頭皮のケアも大切です。夏こそ頭皮ケア!! まずは、店頭にて体験ができますので、お気軽にお立寄りくださいませ(*^^)v

新製品.JPG

「フジタ薬局の無料相談」をご存知ですか?

「フジタ薬局の無料相談」は、フジタ薬局が運営する、兵庫県の加古郡を中心とした地域密着の漢方相談サービスです。姫路、神戸、大阪、岡山をはじめ、関西からお客様が集まっています。