目元のおしゃれはジェルアイライナーで♪

こんにちは♪化粧品スタッフの松井です♫(^o^)丿
7月に入り暑い日が続いていると、『汗でメイクしてても崩れてしまうわぁ~(+o+)』とおっしゃる方が多くなってきました。
暑い季節に負けないメイクアイテムもたくさん御座います♫
今日は汗にも強いアイメイクアイテムをご紹介いたします!
汗にも負けない!滲まないアイライン!夏の日ざしに負けないくらい、強い目力が魅力の「オトナ★キャットアイ」。エレガンスのラスティング ジェルアイライナーなら、簡単につくれます。
 
①指でまぶたを引き上げながら、目尻→中央、目頭→中央へ向かって細めのラインを描き、チップでぼかしてナチュラルに。
 
②まぶたを引き上げながら、目尻→こめかみへ、横長のラインを描き、軽くぼかす。

③まぶたをググッと引き上げ、まつ毛とまつ毛の間を埋めるようにインサイドラインを描いて、目もとのフレームをはっきりと。

④目力で魅惑する「オトナ★キャットアイ」の完成!

アイライン.jpg店頭にてメイクレッスンも行っておりますので、お気軽にご来店くださいませ♫

「フジタ薬局の無料相談」をご存知ですか?

「フジタ薬局の無料相談」は、フジタ薬局が運営する、兵庫県の加古郡を中心とした地域密着の漢方相談サービスです。姫路、神戸、大阪、岡山をはじめ、関西からお客様が集まっています。