エレガンスセミナー神戸♪

こんにちは化粧品スタッフの松井です (^o^)丿♪

毎日の暑さが本当に厳しく感じる季節ですね!(>_<)

こんなに暑いですが、メイクはそろそろ秋カラーが発売されます。新商品に先駆け、エレガンスのセミナーで勉強をしてきました。

今回のテーマは『大人のアイメイク』 アイメイクを中心とした商品が続々と発売されます。特にオススメしたいイチオシ商品はウィングスプレンダ―マスカラ!!

一言でお伝えすると『つけまつ毛をしている様にフサフサしたまつ毛を演出してくれるますからです!』 マスカラのブラシにも秘密があり、日本人女性のまぶたのカーブにあわせたゆるやかなカーブブラシになっております。

秘密の2つめは、エクステ トリプル ファイバーが長さと太さを与えてフサフサに! まるで自まつ毛が増えたかの様に感じさせてくれます。

ご予約も承っております!ご予約特典もございますので、是非 店頭にてテスターをご用意しております。お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

セミナー写真2.JPG

セミナー写真.JPG

「フジタ薬局の無料相談」をご存知ですか?

「フジタ薬局の無料相談」は、フジタ薬局が運営する、兵庫県の加古郡を中心とした地域密着の漢方相談サービスです。姫路、神戸、大阪、岡山をはじめ、関西からお客様が集まっています。