うるおいファンデーション大好評♪

こんにちは♪化粧品スタッフの松井です(^o^)丿

暑さも少し落ち着き、秋を感じるようになってきました(*^^)v

そろそろお肌にも変化が出てくる時期ですので、ファンデーション・クレンジング類を秋冬用に切り替えする時期になってきました!

8月に新発売しました『ジェルマスクファンデーション』も大好評!!しっとりうるおうだけでなく、肌がぷるっと弾むような質感に仕上がる!とのお声も多く頂いております(*^^)v

なぜ、しっとりうるおい持続することが出来るのかをご説明させていただきます。
キーワードは、"サクラン"。ジェリーみたいにぷるぷるで、ヒアルロン酸の5倍もの水を抱えることができる天然の高分子です。この新素材との出会いで生まれたのが、ジェルマスク ファンデーションなのです。たくさんの水分を抱えるパワー強く、また 抱えこむ力も強いので時間がたっても乾燥することなく、うるおい続けることが可能になったのです。

店頭にて、サンプルをご用意しておりますので、お気軽にご来店くださいませ(^o^)丿 お待ちしております♪

ジェルマスク.jpg

「フジタ薬局の無料相談」をご存知ですか?

「フジタ薬局の無料相談」は、フジタ薬局が運営する、兵庫県の加古郡を中心とした地域密着の漢方相談サービスです。姫路、神戸、大阪、岡山をはじめ、関西からお客様が集まっています。