夏こそ毛穴の大掃除!!

こんにちは~(*^^)v化粧品スタッフの松井です♪

気温も30度を超える日が続くこの季節!汗や皮脂の量が急激に増えるのお悩みで一番多いのは、ポツポツ・ザラザラ、毛穴の汚れや毛穴の開きが気になる!!とおっしゃるお客様が多くなってきました。

また、見た目だけでなく、ファンデののりも悪くなるので、きっちりケアしたいですね。

毎日のお手入れにプラスできる、簡単ケアがお望みなら、美容液タイプがおすすめ。
コットンにとってふきとるだけで、ツルンとなめらかな肌になれるロングセラーです。

ザラつく角栓もしっかりオフしたい時は、スクラブ&クレイのパワーにお任せ!
気になるTゾーンを大掃除して、明るいツルすべ肌になれる、週1~2回のスペシャル洗顔がおすすめです。

たまった汚れをきっちりオフしたら、最後は、素肌をキュっとひきしめて、つるつるすっきり美人を目指しましょう♪

まずは、店頭にてテスターをご用意しておりますので、お肌で体験していただきたいと思っております。

お気軽にご来店くださいませ(^^)v

シーバム毛穴ケア.jpg

「フジタ薬局の無料相談」をご存知ですか?

「フジタ薬局の無料相談」は、フジタ薬局が運営する、兵庫県の加古郡を中心とした地域密着の漢方相談サービスです。姫路、神戸、大阪、岡山をはじめ、関西からお客様が集まっています。