更新情報の一覧

第二回 健康セミナー【アンチエイジングから健康長寿まで、全ては腸が左右する】

2014/06/27

6月12日14時から、神野店で第二回健康セミナーを開催します。

「アンチエイジングから健康長寿まで、全ては腸が左右する!今すぐ役立つ、腸ケアのポイントを大公開!

と、題しまして、大草薬品㈱田辺陽一先生が講演いたします。

テレビや雑誌などの健康特集で、いま最も注目を集めているのが「腸」です!

腸はからだに必要な栄養分を体内に取り込む入口であると同時に、からだに不要な老廃物の出口でもあります。さらに健康を守るために、病原菌や有害物質にたいして抵抗する免疫力も腸が中心になって働きますし、ガンになりにくい体質作りも腸内環境の正常化が基本です。

ほかにも、美肌を保つ製品の効き目をアップしたり、より効果的にダイエットをおこなうのも腸の働きを高めることが成功のコツ。

そんな美から健康まで影響する腸の正しい知識と、腸の健康維持のポイントを一緒に勉強しましょう。

完全予約制となっております。

お早めにお電話(079-438-7175)か、店頭でお申し付け下さい。

「フジタ薬局の無料相談」をご存知ですか?

「フジタ薬局の無料相談」は、フジタ薬局が運営する、兵庫県の加古郡を中心とした地域密着の漢方相談サービスです。姫路、神戸、大阪、岡山をはじめ、関西からお客様が集まっています。