更新情報の一覧

大創業祭のお知らせ

2018/07/11

10月27日、28日、29日、の3日間、毎年恒例の大創業祭を開催させていただきます!

おかげ様で、フジタ薬局神野店は39周年!!  いつもお世話になっているお得意様に、感謝の気持ちをお伝えできればと思っています。

メンバーズ会員様の特典をご紹介させていただきます。

特典1

お楽しみカードご持参で、売場全品通常価格より10%引き。 (ただし、ベビーおむつ・ミルク、超特価品、リポビタンD等は除く)

特典2

1080円以上お買い上げで、先着300名様に、タマゴかポリバケツをプレゼント!(毎年、神野町内は青いバケツを持ったお客様であふれている・・・?)     ただし、超特価品はのぞきます。

特典3

空くじなしの大抽選会!!   6000円(税別)お買い上げ毎に1回抽選!

PA240014.JPG

ちなみに特賞は・・・。

27日・・・自転車

28日・・・空気清浄器

29日・・・有馬温泉ペア宿泊券

その他、もらってうれしい品々を取り揃えておまちしてます。どんどん抽選に参加して、どんどん当てて下さいませ。

特典4

日替わりサービス品や3日間通しの大特価品など、毎日来たくなること請け合い!!

いずれも、おたのしみポイントカード持参の方対象となりますので、くれぐれもカードをお忘れになりませんように!

また、カードをお持ちでない方は、是非この機会にご入会ください。

皆さまのご来店をおまちしております。

「フジタ薬局の無料相談」をご存知ですか?

「フジタ薬局の無料相談」は、フジタ薬局が運営する、兵庫県の加古郡を中心とした地域密着の漢方相談サービスです。姫路、神戸、大阪、岡山をはじめ、関西からお客様が集まっています。