若甦温でカラダぽかぽか冷え性知らずへ

2014/03/ 5

pke47.jpg

冷え性が、病気の原因になると考えられる?!

つらい寒さの時期に特に嫌なのが「冷え症」。「冷え症」の方は耐え難いものがあるかと思われます。

冷え症は万病の元と言われ、あらゆる病気につながる可能性があるとされています。

冷え症の原因は、生活習慣にあり?!

冷え症は、ミネラル、ビタミンが不足するとなりやすくなります。

食生活の乱れや無理なダイエットによってミネラル、ビタミンが不足して、冷え症、低体温、生理不順、貧血などを引き起こすことがあると考えられています。

jacko-on56c.jpg

若甦温(じゃっこうおん)は、3種の生薬、コウジン、エゾウコギ、オウギ、それにビタミンCがたっぷり配合されています。

お湯に溶かして飲むタイプです。各種ビタミン(ビタミンB群、ビタミンE、ビタミンC)を配合し、肉体疲労時の栄養補給に効果を発揮します。滋養強壮や虚弱体質、肉体疲労、胃腸障害などにも効果的です。

冬の厳しい寒さでカラダが冷えきっている時や、
加齢とともに冷え症、とくに末端冷え症が悪化している方、
どうしても普段の服装が薄着で冷え性になりやすい方、
夜、寝つきが悪かったり、夜中に何度もトイレに起きられる方、
ストレスでイライラする時にお飲みください。

冷え症はダイエットの敵でもあり、基本的に女性の敵でもあります。

若甦温(じゃっこうおん)は、お湯に溶かして飲むタイプで、あまり他ではお目にかかりません。
寝る前に飲むとホッとあったまってよく眠れるという方もおられます。ゆず味で美味しく飲みやすいです。

すぐ手足が冷たくなる方やストレスをかかえている方、太りやすい体質の方も、一度お試しください。

「フジタ薬局の無料相談」をご存知ですか?

「フジタ薬局の無料相談」は、フジタ薬局が運営する、兵庫県の加古郡を中心とした地域密着の漢方相談サービスです。姫路、神戸、大阪、岡山をはじめ、関西からお客様が集まっています。