加古川ツーデーマーチ

2019/06/ 3

今年も参加して来ました!3度目の正直で、2日間とも20キロ完歩を目標に歩きました、神野店OTCスタッフの小田です。

去年、一昨年は1日目は20キロ完歩しましたが、2日目は朝からの雨で断念。今年こそ2日間歩くぞ!と意気込み行ってきました。

1日目は曇り空で、歩くにはとても快適(*^^)v

兵庫大学の学園祭の屋台で食べて、チェックポイントでジュースを頂いて休憩をしていると、大雨が...

2015.11.17 ツーデーマーチ3.jpg

浜の宮公園では豚汁を頂き、傘をさしながらゴール!!

2015.11.17 ツーデーマーチ2.jpg

大会関係者の皆様、雨の中、ありがとうございました。

家に帰り、翌日に備えて身体をチェックすると、左足の裏が靴擦れで水膨れができてました。

お勧めではありませんが、荒療法で、皮をめくり、抗生剤のゲンタシンを塗り、ゲンタシンを塗り、ゲンタシンを塗り...

翌朝、治った!と思ったのも束の間、やっぱり痛い!!筋肉痛もまったくないのに、2日目は断念しました(-_-;)

来年こそは2日間20キロ完歩を目指します。

「フジタ薬局の無料相談」をご存知ですか?

「フジタ薬局の無料相談」は、フジタ薬局が運営する、兵庫県の加古郡を中心とした地域密着の漢方相談サービスです。姫路、神戸、大阪、岡山をはじめ、関西からお客様が集まっています。